奥様平日ファイル


奥様平日ファイルオススメ動画
この失神はヤバい!無垢で場違いな優等生が完全失神で帰ってこない!初めての快楽攻めにビク痙攣大量潮吹きヤバ映像
この失神はヤバい!無垢で場違いな優等生が完全失神で帰ってこない!初めての快楽攻めにビク痙攣大量潮吹きヤバ映像
もっと見る
何も疑わない黒ストお嬢様!イキ狂っても止まらない子宮直撃おま〇こ串刺し!たっぷり精子種付けドロ溢れ異常映像
何も疑わない黒ストお嬢様!イキ狂っても止まらない子宮直撃おま〇こ串刺し!たっぷり精子種付けドロ溢れ異常映像
もっと見る
高学歴!吹奏楽部の箱入りお嬢様が秘めたる性欲はっちゃけ爆発!激突き大絶頂ストレス発散イキ狂いセックス映像
高学歴!吹奏楽部の箱入りお嬢様が秘めたる性欲はっちゃけ爆発!激突き大絶頂ストレス発散イキ狂いセックス映像
もっと見る

「記録日誌#103」

記録日誌#103
本文
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
[声漏れ・ハミマン有/集団囲い込み]フロント丸見え。無残に花柄パンツの中でウネウネ蠢く手マンと至近距離からの乳揉み
真下ローアングルからのフロント(リボンまで)丸見えパンチラからパンツを手を入れられて集団で手マンされてます。 抵抗なしのOK娘なのでりょうじょく感は少ないですが、満員電車のなかで赤の他人からの無言の性交渉を受け入れていく卑劣で卑猥な様子は…
もっと見る
[受入痴漢]電車内でモロ出し痴漢。女子アナ系JDがゆっくりと堕ちていく瞬間。
日〇テレ系の女子アナにいそうな清楚系JD。 ロングスカートでキリッとした強い目力の女の子が序盤抵抗しながらも徐々に諦めていき 偶然遭ったばかりの他人に喘ぎ顔を見せてしまいます。 [0:00~45]見た感じの年齢からすると少し落ち着きすぎな…
もっと見る
[車内痴かん]飛び出す巨乳の黒髪K。目を見開きながら抵抗するもおかまいなしの痴かん集団との攻防12分間
シャツ→キャミ→ブラと順番に下げていくと「飛び出す」という表現が一番しっくりくるほどのロケット爆乳。少し使用感というか経験値ある乳感が否めませんが個人差というか個性ですね。 ムチムチした体つきの制服K。綺麗な黒髪(ショート)で清楚系かなと…
もっと見る
【駅前尾行/痴漢盗撮】真面目そうなショートカット制服〇Kの巨乳と巨尻に伸びる4本の手
真面目で大人しそうな制服〇K。ショートカットで巨乳なのに、ずっと下を向いているのと乗車率が半端なくて大事なお顔があまり映せていません。 乗車直後からの早めの展開。いきなり前から胸に腕を押し当てられて四方をロックされています。乗り降りが激し…
もっと見る
【乗車率200%超/音声有】泣き声に近い喘ぎ声。清楚系JDが超密着痴漢。※手マンのビチャ音まで収録成功
もうタイトルに全て集約されています。 今時のモノトーンコーデの私服JDがもう身動きが取れないほどの満員電車の中で卑劣すぎる集団痴漢に遭っている様子を収録することに成功しました。 生パンはもちろん、生乳、生マンなんでもありです。(サンプル画…
もっと見る
[痴漢盗撮/顔出し]稀な完全OKの制服K。見物含め10人オーバーの集団痴漢を3カメ体制で激撮。
3カメ体制で挑みました。電車到着直後に割り込み乗車多数、乗車直後わずか30秒で10名以上に包囲され自ら望むように乗り込んできたショートカット巨乳制服K。 車内フリーおっぱい、フリーマ〇コ状態。乗車6分経過したあたらいからマスクを外されご尊…
もっと見る
もはやノーパン。凄まじい食い込みのショートカットJDが直立不動で痴漢被害。
こんなパンツ履いている意味があるのかというぐらいの食い込みと、パンパンの巨尻。 タイトなミニスカであっても少し除けば尻丸出し状態で囲まれ痴漢被害に遭うショートカットJD。 下半身は触られまいと足をぴったりと閉じるも上半身は無残な状態に。…
もっと見る
[痴漢盗撮/顔有]完全に痴漢に身を委ねるベンチャー系美人OL。パンスト破られ前後から2本刺し。
渋谷のベンチャー企業とかに努めてそうなインテリっぽさと若さを兼ねたOLさん。 ホームにいるときから周囲には目がパキッた人達が群がってたので常連なのかもしれません。 乗り込んで数十秒で尻を触られはじめ、その1分後にはシャツの中へ手を突っ込ま…
もっと見る
[犯●映像]野次馬が撮影しSNSでも一時話題になった色白制服〇Kに対する20分近くにも及ぶ集団痴漢。
長年やってますがなかなかこういう場面には巡り合えません。 色白で黒髪、優等生な雰囲気の美〇女です。 車内は超混雑。途中トラブルがあって電車が緊急停車したりと痴漢にとって超好都合な状態が続き約20分近くにも及ぶ犯行の様子を収録することに成功…
もっと見る
[顔/音声有]14分間声を漏らしながら上下触られて怯える●K。クチュ音まで収録。※イヤフォン推奨
朝のラッシュ。駆け込み乗車で遅延スタート。イライラする満員電車のなかで6人ぐらいのサラリーマンから不自然に囲まれるツインテの制服●K。 乗車直後から尻を露骨にさわられ乗車1分もしないうちに中盤ぐらいの雰囲気。すぐに「ヒッ...!」という声…
もっと見る
[痴漢盗撮/姉系]たぬき顔のデニスカお姉さん。気が弱すぎてされるがまま。パンストをビリビリにされて尻丸出し
見るからに気の弱そうなお姉さんを3人がかりで狙い撃ち。短いデニスカにストッキング、下着は薄ピンク。 厚めのパンストを複数の手でひっぱりあってビリビリ。デニスカをめくりあげられてビリビリにされたパンストをまとったお尻を丸出しにされながらチェ…
もっと見る
[痴漢盗撮/音声有]足をバタバタあえぎながらお漏らし我慢。透けブラニット×デニスカの美形JD。下車してトイレへ直行。
車内で足をバタバタさせながらガンガン手マンされて、喘ぎまくってる貴重な瞬間をおさめた痴漢映像だとおもいます。 ブラが透けてしまっている薄いニットにデニスカ。いかにもJDっぽい格好の美形JD。マスクは最後まで外れなかった為、わかりませんがハ…
もっと見る
体ごと持ち上げられて脚バタバタ暴れながら圧迫逝き。四方からロックされた低身長巨乳巨尻のOL。
低身長で巨乳な女はエロいというのは本当だとおもいます。 乗車直後からかなり激しいポジ争い。1分ほどすると各々の場所が確定下半身からスタート。眉間に皺をよせて「ん?」というい顔はするものの四方からかなり圧迫されて苦しい様子。 胸元をブロック…
もっと見る
痴漢記録映像│20代後半OL│乳モロ出し│空中でパンストずり下げ手マン
乗った瞬間、当たること不可避なぐらいの巨乳OLが車内で乳をモロ出しさせられ、押しつぶされて宙に浮きながら足をクネクネしながら手マンされています。 嫌がるリアクションは見せるものの実質無抵抗。意外と経験は少ないのかもしれません。 むしゃぶり…
もっと見る
[チカン盗撮/OL]乗車して7秒で即チカン。ドア付近で5人に包囲されて外から丸見えの集団チカン。
綺麗めなオフィスカジュアルのOLが駆け込み乗車したところを多人数で押し込んでドア付近で包囲・集中ロック。 四方同業の状態でスタートし乗車後10秒もたたないうちにシャツに手を突っ込まれ胸もみ。パンストは破られ派手な真っ赤なパンツをむき出しに…
もっと見る
[痴かん映像/OK娘]完全に痴かん待ちの大柄女。棒立ちでただひたすら触られる。
駅でよく見かける大柄の女。混みあう時間に●王線を行ったり来たりしていると有名で以前から見かけていました。 この日は連休の合間の平日で、有給をとって大型連休にして旅行にきている人たちや海外からの観光客で溢れかえっていた時。 ホームへつくなり…
もっと見る
[痴漢盗撮/音声有]エリート系OLがスカートを捲り上げられパンツに手をぶっこまれる。半目アヘ顔で喘ぎながら完堕。
恐らく20代後半~30代前半ぐらいのバリキャリOLという雰囲気のOL。歩き方からやり手感もあります。 朝の通勤時間帯に確認できただけで5名程の痴漢に囲まれてかなり無茶苦茶にされてしまっています。 タイトスカートをまくられてキツイはずのパン…
もっと見る
[音声有/痴漢盗撮]口を塞がれながら喘ぐ若手OL。周囲は見て見ぬふり。降りるまでやられ放題。
快感と助けを求めるような声を交互に出しながら約4名に上も下も痴漢されるOLの盗撮に成功しました。 車内でこれだけの声を出しながら、周囲は誰も助けようとはせず見て見ぬふり。 それを良いことに降車までの11分超痴漢をされ続けています。 シャツ…
もっと見る
[音声有]窃触記録映像1 (上)声を上げるも無残。嫌がりながらずっと喘いでる制服K。
※今作より「上半身」「下半身」を別々に販売させていただきます。基本的に「上」→「下」→「上下編集」の順でリリースさせていただきます。 それぞれ別々で販売することにより、これまでクロップ・カットせざるをえなかった画面の隅々まであますところな…
もっと見る
Gcolle/期間限定 痴漢記録日記2022年度下半期 TOP10アルバム
日頃のご愛顧への感謝といたしまして2022年度に下半期に最も売れた作品TOP10を「ノーカット」でセットにしたアルバムセットです! 【収録タイトル】 ①上品な美貌OL。下品な下半身 痴漢記録日記vol.118 3人目 https://gc…
もっと見る
[痴漢盗撮/私服D]天然パイパン?気の弱そうなギンガムチェックワンピ娘。予想通りやられ放題。
見るからに気の弱そうなD。落ち着いた雰囲気からして4年ぐらいでしょうか。 前ボタンありのギンガムチェックワンピ。服の形状からして最高の餌食になりそうな予感がしたのでロック。 乗り込むな否や、あれよあれよというまに痴漢のペースに飲み込まれて…
もっと見る
[実録/音声有]逆チカンする美人変態OL。微かにもれる吐息を漏らしながら喘ぐ。股間部分だけパンスト破られ大喜びでガニ股になる。
チカンされて後方のジーパン男の股間を手のひら撫でまわしてるOKを超えた変態OLです。手で口元を抑えながら堪えるもののマスクを超えて荒い鼻息と吐息、喘ぎ声が漏れてしまっています。 ブラは捲られ、スカートはたくし上げられパンストは股間部分だけ…
もっと見る
[痴漢盗撮/私服K]ずっと俯きながら痴漢に耐えるチェックワンピの黒髪私服K。
いかにも今風なグレーのチェックワンピの黒髪(推定)Kが夜の車内で囲まれずっと手マンを耐えている映像です。 胸攻め、乳首露出有ありパンツは履かせたまま尻から突っ込んで手マンされてます。 声が出るのを我慢しているのか、手で口を押えながらぐっと…
もっと見る
[現場盗撮]超ドスケベ巨乳。私服黒髪ロング娘の恵体へ奇襲。見知らぬ5本の親父の手。
とんでもないドスケベな巨乳の痴〇映像が撮れました。 現場は世界有数の乗降者数をほこる駅。制服Kや大学生、若い女の子が行きかうなか1人のんびりとあるいているタゲを発見。 別段スタイルが良さそうとか手堅そうといったわけではなく、ちょうどピーク…
もっと見る
[痴漢盗撮/音声有]地味な巻き髪巨乳OLの超圧迫の中4名以上ので上下前後集団痴漢。ダッシュで逃走。
身動き取れない程の圧迫状態のなか手を滑り込まされ上下前後を恐らく4名程で集団痴漢されているOLです。 地味めなスーツスタイルと髪の毛の感じから恐らく既婚者かなとおもいます。 シャツの下にはしっかりとキャミをきて透け防止をしているようですが…
もっと見る
【痴漢盗撮/夏休み中】谷間全開のマシュマロおっぱいショートカット娘。圧し潰されながら揉まれ手マン。
あのマシュマロおっぱい〇Kが夏休み期間中にセクシーなワンピース姿で現れました。 制服とは全然違う印象を受けますね。かなり大人っぽく大学生と言われても、社会人と言われてもわかりません。 しかし前回制服着ていたのは確か。あれがコスプレでない限…
もっと見る
[痴漢盗撮]ショートカットのデカ尻デニスカ姉
されやすい時間に、されやすい格好でいたお姉さん。20代半ば~30代前半ぐらいだとおもいます。 この日あつかったあせいもありますが、化粧が浮いてしまってしまっているのでそれなりの年齢かと。 服装は若く学生が着ててもおかしくないぐらいのもの。…
もっと見る
[痴漢盗撮/上下責め]ラスト2分30秒からの急展開。じわじわ責められてからの急展開にビチョビチョになるデニスカ生Pお姉さん
黒髪でキリッとした瞳が特徴の推定20代半ばのお姉さん。黒のトップスに結構短いデニスカと格好は若な割りに不自然な感じはしないので色々と手入れはしっかりしている感じ。 手の伸ばしやすさはピカイチのデニスカですが、その分周囲からもわかるので痴漢…
もっと見る
【音声有/粘着痴漢】満員電車で喘ぐあの紐P女〇高生を仲間4人で待ち伏せして狙い撃ち。
●制服/1か2/黒髪ショート/白生P 〇胸揉み(露出あり)/手マン(一部具はみ出し) あの好評をいただいた車内で喘ぎまくる紐P女〇高生があまりに良かったので仲間と待ち伏せして狙い撃ちしました。 前回が予想以上に好評だったことと、複数回とな…
もっと見る
[強〇痴漢]さすが埼〇線。社内で絶対1人はいる性格良さそうなOLが満員電車でめちゃくちゃ
偶然目の前にいたので追い撮りなどはありません。 さすがの埼〇線、序盤こそ大人しめな展開ですが後半はタゲが降りそうな気配を示してからめっちゃくちゃにしちゃっています。 [0:00~0:15]良い場所に立っていたので急遽REC。身なりからして…
もっと見る


≪もっと「痴漢記録日記」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 奥様平日ファイル